東京スタッフブログ

2019.06.29

井上 春の陣

 どうも東京営業所の井上です。

今回は一か月前にあったJP展について書いていきますよ!

そしてJPで出店させていただきました、クロスワードの発案者はなんと自分なのです!

時間と開催場所の都合で参加はできませんでしたが、今回はそこに行き着くまでにいろいろと苦難しましたのでその話を今回の題材にして写真やスクリーンショットを多用しながら書いていこうと思います。

まずはコンセプト作りから始まりました。

その時にメモしていたのが・・・

井上、適当そして色々と工作する。

主観ですがコンセプトとしてはまあ良いとして、それ「複写にする意味なくね?」


不覚・・・盲点だった・・・


井上、壁にぶち当たる。

・・・


そんなある日、井上に電撃が走る

「クロスワードのしたにクロスワードがあったらおもろくね?」

 

そこからクロスワード作成の日々が幕を上げたのであった

以下作成風景

そんなこんなで完成したのがこちら

*ちなみにクロスワードの大元は1時間くらいで完成しました。

来場されて手に取った方はわかるとは思いますが、自分なりに頑張りましたけど抜けてる部分は多い商品になってしまいました。

もし次回があればもっと複雑化した複写でクロスワードver2を作りたいです!


後、参加もしたいです!

次回へ続け!!!

コメント

発送されました!

  • 井上
  • 2019.07.03 20:20

発案ありがとうございました!
若い子の発送は素晴らしい!

  • うどん人
  • 2019.07.02 20:24

新しいアイデアをありがとう!
改良点はありますが、
発送出来る事は素晴らしいと思います!

  • チャン
  • 2019.07.02 20:13

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ