東京スタッフブログ

2020.12.06

カレーシリーズです

 みなさんこんにちは 東京営業所の森田です。
 今回はカレーシリーズとします。

 まずはマイカリー食堂さんです。

 

 松屋の異業態で三鷹にあります。最近浅草橋あたりにもできたらしいです。
 ロースかつカレーが550円とお得感があり立ち寄ります。

 次は上野のクラウンエースさんです。

  

 何か懐かしいお店ですが、カウンター形式からセルフサービス形式のお店に模様替えされていました。

  

 こちらのカツカレーは破格の500円です。 ノーマルが驚きの400円でさらにびっくりです。

 最後は新宿のカレーのイマサさんです。

 

 メニューの種類の多さにびっくりですね。

  

 こちらのハムカツカレーも500円です。

< つづく > 

コメント

安いのは解りましたが、全部美味しいんですか?
価格よりも大きさよりも味を知りたい!w

しかし、どんだけカレー屋さんあるねん・・・(^^;
天国のウガンダさんも喜んでおりますな。

  • チャン
  • 2020.12.15 19:10

カレーは飲み物

偉人が後世に残した言葉です。


そんな事どうでもいいくらい食欲をそそられます。
やっぱ鉄板食ですから!

  • TOKIO
  • 2020.12.07 17:58

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ