東京スタッフブログ

2019.11.09

グッドモーニングベトナム

 皆さん こんばんは 東京営業所の坂野です。今回は¥あってベトナム旅行へ行ってまいりました。
 タイトルの「グッドモーミングベトナム」は1987年ロビンウイリムアムスがアカデミー主演男優賞を取った映画です。
 
 この映画を知っている読者の方はおそらく40、50代でしょう(笑)
 監督はレインマンの監督さん。トムクルーズ若かった!

 一路 ターコイズブルーのベトナムエアラインで成田からベトナムダナン国際空港へ

 
 残念ながら同行メンバーの中にレインマンが混じっていた様です。
 皆様 ベトナムの11月は雨期です。レインコート、ビーサンは必需品です。
 
 

ベトナム ダナン 到着日写真  晴れてたらこうでした。 ↓


上は5月に同じ場所に行った友人の写真を借りました。オーマイガー!

まあ しゃあない、モーマンタイ、むべなるかな 
なうようにしかならないので気をとりなおして楽しむべし 



もっとお見せしたい写真はありますがブログに収めきれる量でないので今回はこの辺で


友人が I LOVE PHO(フォー)のTシャツを持っていたので
探したのですが(ちょっと欲しかった)見当たりませんでした。
代わりに買ったPHOKING(フォーキング)
バーガーキングのロゴのパクリです(笑)
しかもベトナムのTシャツはサイズが1サイズ小さく Lを購入したにも関わらず
パツンパツン(悲しい) 希望者は連絡を チャオ!!  



コメント

ワンサイズ小さかったんですか!
私買わなくて良かったです(^^;

  • チャン
  • 2019.11.15 10:09

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ