東京スタッフブログ

2019.08.24

錦糸町イチ入りづらいカレーランチ

 毎度 おおきに お盆休みに京都へ帰省して久しぶりに大文字焼きを堪能してまいりました坂野です。
 さてさて今回、京都へ帰省して久々に錦市場へ行ってまいりました。(タイトル錦糸町やん、それは後ほど)

 

なっ なんじゃこりゃあ(太陽にほえろのマカロニ口調で)
謎の行列の先にはたこ玉子なるものが


いつの間にやらこんなものが錦市場の名物に タコの頭の中はうずらの玉子がどうやっていれたのか謎
興味のある方は是非京都の錦市場へ

ところ変わってお盆休みも終わって東京錦糸町。お昼時にお客様近くで見つけたこの看板

関西人としてはこれはこれは絶対に入らなねばならない文句ですな


錦糸町一はいりずらいランチ してその実態は
夜は無料案内所&ガールズバー お昼は同じ建物内でカレーランチのお店でした。

 
もちろん 入りました。  それではまた 




コメント

しかしそのカレーライス、少なくないすか?w

  • チャン
  • 2019.08.31 14:22

京都へ帰省されている時はお付き合いできずにスンマソン m(__)m
錦市場良いですよね~♪
大半外国人の方だらけですがね^^;

" たこ玉子 " 見れば見るほど似てるように思うのは私だけでしようかw

  • tetchan
  • 2019.08.26 17:10

それで、どこに連れて行かれましたか?
よかったですか?満足でしたか?

  • うどん人
  • 2019.08.26 09:05

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ