東京スタッフブログ

2019.08.10

応仁の乱以来の衝撃のまずさ

 皆さん お元気ですか~(拳) 東京営業所の坂野です。本日は食べ物ネタ2連チャンでお送り致します。
 先日東京事務所の掃除をした時の事ですが、冷凍庫を開けたところすっかり忘れ去られていた
 昨年の5月に購入した限定品の「ベビースターラーメンアイス」を発見しました 

  
 繰り返しになりますがこれを購入したのは昨年の5月。実に15ヶ月経過しています。
 ひっくり返して隅々まで消費期限を探しましたがどこにも表記がありません。

 アイスクリームの消費期限をググッテみると まあなんてことでしょう ( ゚Д゚)
 アイスクリームは冷凍保存するために雑菌が繁殖しない為消費期限の表示は
 ないとの事 ※-18℃以下できちんと冷凍保存されていること

 早速、試食を
  

  

 
 乾燥もとい感想...  応仁の乱以来の衝撃のまずさ

  後から調べてみるとネットでも酷評されていましたがこのベビースター
 アイスは上部のベビースターラーメンとアイスをまぜまぜして食べるのが良いとの事。
 とりあえず15か月ぶりでも食べれました(ベビースターはしけっていたが)

 はいそれでは次のフードネタへ
 東京営業所の次世代エース 井上君と 事務所から30秒のパンケーキやさんへ
 男二人でブランチへ行ってみた!

  
  

  
 
 今度は女性と二人で行きたいです(涙) 

 

 


コメント

今回も非常に面白かったですwww

ところで、パンケーキの感想は?w

  • チャン
  • 2019.08.22 18:42

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ