東京スタッフブログ

2018.12.29

昼は印刷 夜は立飲み

皆さん、こんにちは 東京営業所の坂野です。やまとカーボン社は本日12月29日(土)が年内営業最終日です。
新年度は1月7日(月)からの営業とさせていただきます。
今年一年間お世話になりました。皆様のご期待に沿うようより一層努力してまいりますので来年度も私共
やまとカーボン社をよろしくお願い申し上げます。

さて、今回は「昼は活版印刷屋さん、夜は立飲みやさん」で最近何かと話題となっている東京森下にある
「リズム&ベタープレス」さんにお邪魔してまいりました。



外観はまるでカフェのよう。



中にはハイデルベルグとホンダ精機製の2台の活版印刷機が置かれていました。



ハイデルベルグ              ホンダ精機   ※撮影許可いただいています。

リズム&ベタープレスさんは9:00~16:00までが活版印刷屋さんで17:00からはここで立飲み屋さんを営業されています。
印刷業の閉鎖的な従来の概念を取りはらって地元に溶け込んだ自由で開かれた印刷屋を目指してこのような事業形態
にされたとのお話でした。

次回は是非夜の立飲み屋さんの時間にお邪魔したいです。


それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。

コメント

すごい会社があるもんですね~☆
立ち飲み屋の時は、
機械が汚れたり、傷ついたりしないのでしょうか?
ちょっと心配です(^^;

  • チャン
  • 2018.12.29 16:46

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ