東京スタッフブログ

2018.03.31

TOKYO桜便り

 皆さんこんにちは 東京営業所の坂野です。
 今年もまた桜の季節がやってまいりました。
 それでは毎年恒例の東京事務所のある千鳥ヶ淵の写真から

いやいや 間違いました。こちらはこの季節しか味わえない季節限定「さくらプリン」

 
気をとり直してこんどこそ千鳥ヶ淵の桜の便りをお楽しみください。

 
 

 
 ちなみにボートは3時間待ちでした。うらやましくは・・・・ある

 
 ところ替わってこちらは上野の根津神社 伏見稲荷さんの千本鳥居みたい
 
 なんとうちの部長が吸っているメビウス(タバコ)のパッケージも春バージョンに
 
それでは皆様 また来年の桜の季節に(笑)

コメント

去年も同じ写真を見たような・・・w

みんなでお花見したいですね~。
印刷会社は繁忙期ですし、それどころじゃないですが(^^;

  • チャン
  • 2018.04.02 19:39

いい写真!

東京営業所は桜の名所が近くにあるので、毎日花見ができます

  • TOKIO
  • 2018.04.02 09:01

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ