東京スタッフブログ

2018.03.17

神様とやまとカーボン社と私

 皆さん、こんにちは 東京営業所の坂野です。
 最近、ご朱印集めにはまっている私です。

 さてさて、ご朱印と言えばご朱印帳。そしてご朱印帳といえば印刷製品。
 そう印刷製品といえば わが、やまとカーボン社です(笑) 


私が初めて買ったMYご朱印帳。京都の西院春日神社さんの物です。
神鹿と藤の葉とのデザインが秀逸です。


いわゆる 倉敷デニムってやすですな。ご朱印帳業界まで進出しているとはやりますな。


ご朱印 右が初めてご朱印帳を買った西院春日神社のもの
左が東京営業所のご近所さんのやすくにさんのものです。

上のMYご朱印帳は違いますが、やまとカーボン社はご朱印帳や寺社で
取り扱う寄進の「進納受領書」や「趣意書」などの印刷も承っております。
こんなものと思われるものでも是非にお声掛けください m(_ _)m


最後に 私事ですが今年は初詣の大吉でした。
仕事運「相手の話を良く聞いて」  はい


コメント

ご朱印ねぇ~!
私もまだほんの少しですが参拝後にご朱印をいただいております!
そんな歳になってきたって事ですねぇw
数年前まで考えられなかったのですがw

で、大吉だったんですねー!

仕事運! うむうむ... www





  • tetchan
  • 2018.03.22 09:31

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ