東京スタッフブログ

2018.02.17

Wherever you are

皆さん元気ですか~ 東京営業所の坂野です。
最近またインフルエンザの勢いがもどってきていますのでみなさんもご注意ください。

さてさて最近まわりに結婚式が多い私です。もちろん参加する方なので最近はふところが・・・・
結婚式できづいたのですが皆さんはウェディングソングと言えば何の曲を連想されますか?
世代によると思いますが私の同世代だと長淵剛さんの「乾杯」や安室ちゃんの
「Can You Celebrate]といったところでしょうか

古すぎてわからないいう世代の方はいきものがたり「ありがとう」、AI「Story」、
Rake「100万回のI Love You」ってところでしょうか

前振りが長かったですね(すみません)
最近はめっちゃ多いのがワンオクロックの「Wherever You Are」なんですよね~
ワンオクのボーカルさんて確か「森進一さんと森昌子」さんの子供さんですよね。
「乾杯」がはやっていたころはまだ生まれてないですよたぶん。
おっちゃん ついていけませんわ~

知らない方は一度聞いてみてくださいいい歌です。 

冒頭にお話ししましたが本当にインフルエンザが勢力を盛り返しています。
お客さんもかなり休まれています。今年は複合型のようで皆さんもお気をつけください。


羽生くん オリンピックがんばれ!






これ大事


お大事に





コメント

子供が2人いるので、
安全の為に予防接種をしていましたが、
過去二年受けて、二年連続でかかってしまいました(笑)
今年は予防接種を受けていないので、
絶対にかからない自信がありますw

  • チャン
  • 2018.02.21 21:16

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ