東京スタッフブログ

2015.07.10

CITY-C すいすい~

こんにちは~(*^^*)/

東京営業所の三河でーす!  初めてブログにUPさせていただきま~す

東京へ独り引っ越しをしてきて早2年が過ぎた今になって遂に愛車を購入いたしましたぁ♪

今までは電車とバスを利用させていただいて都内をうろちょろしていましたが、電車とバスだとどうしても目的地以外に立ち寄る事がなかったのですが、これからは愛車のヤマハCITY-Cで都内のあちこちを散策しようと思いまーす!

まずは江東区の西大島ってところからお台場へ45分かけてやって参りましたぁ(#^^#)

↓この階段の上り坂もすいすいへっちゃらだ^^; 恥

螺旋坂を上りきったら↓の自由の女神像がお出迎えしてくれましたぁ♪

今回のお台場への目的が↓『大江戸温泉物語』でしたぁ(*^^*)/

料金は少々高めでしたがお風呂はもちろん広く、露天風呂をはじめ

広々としており、色んな施設が整っていて丸一日過ごせそうです♪

一日ぶらぶらとして疲れた身体を温泉でほっこりと癒せましたぁ!

次回は何処へ行こうかなぁ・・・ (#^^#)

コメント

あいかわらずのお風呂好きですねw

すんごい運動してはってビックリです!
当然その後のお楽しみは小麦色の液体ですよね?(笑)

  • チャン
  • 2015.07.21 09:18

ついに○イザップ計画発動!

この時期は水分補給を怠るとあっという間に昇天するので、十分お気を付け下さい。

  • tokio
  • 2015.07.13 09:03

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ