スタッフブログ

2019.11.07

第262話:私が今はまっている「レトロ写真集」 第一弾 TV特集

 11月に入り、ジャンパーがいる季節になりました。
今年もインフルエンザにかからないよう祈る営業の米野です。

 今回は、たまたまメールに舞い込んできた「レトロ」写真集を拝見しあったあった!!
と最近一人楽しんでいる私ですが、日々追われる中、昔の幼少期を思い出していただき、
少し息抜きに使って頂ければと思いまして同年代の方に懐かしいTV関連の写真を投稿させていただきます。

TV特集】

時報                 昔のケーキCM      赤影!男前でした。         大丈夫!!


ロボコン            ロビンちゃん         ロンパールーム※木の中のおもちゃが欲しかった!


最後は石になったはずです。    けろっこデメタン         あらいぐま「ラスカル」


ででんが~でんがりんの、、、   猿飛「えっちゃん」        ↑最後の写真にはオチをコメントしておきます。

いかがですか?
昔を少し思い出しましたか。
今の世の中は、先を追うことだらけで昔を思うことがかなり少なったように感じます!!

あと最後になりますが、男性のみなさん!
だんだんと大人になるに連れ「カレー屋ケンちゃん」が「洗濯屋ケンちゃん」に変貌したのは
私だけでしょうか?

コメント

この年齢でも、昔の方がよかったと思うことが多々あります!
洗濯屋ケンちゃんのロケ地には衝撃をうけましたw

  • うどん人
  • 2019.11.21 19:24

懐かしいですね~。
あの頃に戻りたい時がたまにあります~w

色んなものがなくなっていきますが、
本当にさみしいです。

  • チャン
  • 2019.11.11 19:32

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ