スタッフブログ

2019.08.31

第253話:夏の思ひ出2

長かったようで短い夏休みが終わりました。
今年も帰省してのんびり過ごした営業の片山です。

台風の影響で、行きつけのうどん屋さんは店が空いておらず。
醤油うどんは食べましたが、やはり現地は別格でした!
コシが違いすぎて、同じ食べ物とは思えないですね。

今回の台風は珍しく、四国直撃ということで何もできません。
海でBBQの予定もなくなり、非常に残念でした。

ただ夏らしいことを1つでもしたいので、台風が来る前日に花火をしました。

久しぶりの手持ち花火です。京都では花火ができるところが無いので(^O^;)
最近の花火は、50秒や60秒のものがあり、長い時間楽しめます。
線香花火は必ず入っているものだと思ってましたが、最近は入っていないんですね。

やっぱり夏が一番好きです!海、花火、BBQ!
あっという間の夏休みでした。


帰りに立ち寄った宝塚北SAで「リボン騎士 サファイア姫の王冠」が展示されていました。

ひぇっ(´゚д゚`)

コメント

帰省して昔の仲間と花火…
十分「夏らしいこと」してますね🎵

やっと暑さも過ぎ去っていきました。
次の片山くんの夏はまた違ったものになりそうですね!

  • チャリ男
  • 2019.09.23 22:53

タラリラッタ、リッタラタ、ラッ・ター・ター!!
ヤッホー、ヤッホー!!

  • ※野
  • 2019.09.04 07:42

3億!!
片山ルパンさん、盗んできてくださいw

  • チャン
  • 2019.09.02 20:20

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ