スタッフブログ

2019.06.28

第245話:やまと猛虎会2019

皆様こんにちは、営業の片山です。

今年も、やまと猛虎会で甲子園に行ってきました!

今年の相手は、最強山賊打線の西武戦です。

6月とのこともあり雨が心配でしたが、この日は猛暑でした。

しかも2時間前に入って練習を見てたので暑さで試合前からバテバテです。
(試合をするのではなく、見る方ですが)

K課長は試合前から生ビール3本飲んでましたww

試合は、おかわり君におかわりされましたが、打線も繋がり勝利!!

何回行っても勝ち試合は本当に気持ちいいですね!最高です!

試合が終わった後は、最近行きつけになった粉もん屋さんへ。

昭和な感じが漂う、雰囲気のいいお店です。
ここのご主人が気さくな方で、ご飯も美味しく、試合後も楽しめます。
しかもトラキチ!話が合わないわけがない。

ちなみに私は2週連続で行ってますw

お好み焼きメインなのに、お造り出てきましたw

勝った試合は京都の家まで、黄色のユニフォーム姿で帰ります。

周りの視線なんか気にしません。それ以上に気持ちいいので。

家に帰って、Y部長から連絡がありました。

「俺たちテレビ映ってるで!!」の文章と1枚の写真。


ん???

ハズキルーペ、だ~いすき!

次回の、やまと猛虎会もお楽しみに!

コメント

やまと猛虎会のメンバーの「笑顔」!!
実にいい表情ですね。
仕事ではなかなかみれない「笑顔」です。
私も最高の「笑顔」を作れる何かを?見つけます。

  • ※野
  • 2019.07.04 19:45

いや~勝ちましたね~!
気持ちよかった~☆

そして私、酔っ払ってますね~(^^;
恥ずかしい写真を出す時は事前申請してくださいねw

  • チャン
  • 2019.06.29 09:53

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ