スタッフブログ

2019.05.17

第239話:今年も阪神タイガース

 こんにちは!営業の小泉です!
今年も行ってまいりました甲子園!w

毎年数試合、私は義理の兄と二人で甲子園に行きます。
そもそも私自身は生粋のタイガースファンではありません(^^;
義理の兄に誘われて、一回だけ行ってみようかと思いフラッと甲子園に行きました。
野球で何をそんなに盛り上がる事があるねん!と思っていた私。
そう、最初はお付き合いで行ったのでありますw

するとどうでしょう!?
現場はこんなに熱いのかー!?
こんなにも楽しいのかー!?
そしてこんなにも美味しいのかー!?(お酒w)
ということでハマってしまっておりますwww


↑左が義兄です。勝手にブログに載せてしまいました。
義兄さんすみません!

やはりスポーツは生で見るのがいいですね~。
現場にいるとめっちゃ盛り上がります\(^o^)/

それと、これは甲子園に通い始めて、
一番気に入っていることなんですが、
皆さん優しいんですね~☆

ビールの売り子さんが回っているんですが、
ビール買う人がいて、座席が列の真ん中くらいですと身動き出来ない。
そんな時、商品とお金、そしてお釣りをバケツリレーしちゃうんですw
お隣さんとおつまみを分け合ったり、
喜びを分かち合ったり、
気さくに話しかけたり。
なんか昭和の雰囲気が残っている感じがとてもグーです(*´ω`*)

それと、今回はGWに来たんですが、
こどもの日が近いこともあって、
スコアボードに平仮名が並んでいます。
外人選手はカタカナ表記。


↑ちょっと見にくいですが、スコアボードがひらがな表記になっているんです~。

こんなとこにまで気配りされています。
優しい☆
みんなで未来の阪神ファンを育てましょう!、
いや、阪神の選手になるかも知れない!w

ちなみに、甲子園のスコアボードは今年から大型ビジョンになりました。
非常に見やすいです。
阪神の選手がバッターボックスに立つと、
応援歌が表示されます。
歌詞を知らない人も見ながら歌えるんです~。
優しい☆

この日は阪神は快勝しまして、
ごきげんさんで六甲おろしを歌ってきました!w
(勝利しますと、試合後にみんなで六甲おろしを歌うんですね~。楽しいですね~。)

皆さんも、ご自分の好きなスポーツを
生で見に行ってみてください。
きっと想像以上に楽しいと思います。

それではまた。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ