スタッフブログ

2019.04.05

第235話:どこも満開のようで!

 
暖かくなったり、グッと寒の戻りもありと
毎年の春先の兆しになってきましたが
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

今月当初には、新しい元号の発表もあり
印刷業界全般とはいかないまでも、この機会に忙しくなれば、、、と
願っている営業部の米野です。

今回は、タイトル通りの掲載で、各地に訪問しながらの
現在「満開の桜」の風景をご覧いただき、言葉を読まず
ゆっくり写真を眺めていただければと思っております!

※少々手を抜いておりますが、、、。

1,弊社京都本社にあります、浄水場の写真です↓↓↓



2,ここは非常に良かったですよ!営業を一旦中断したくなりました!!
   大山崎近くの淀川沿いの風景です。人もたくさんおられました。↓↓↓


※最高のロケーションです。空の景色も、、、、。

もっとお見せしたいのですが、掲載写真の制限があるようで、
これ以上は無理のようです。

しかしこの景色も来週一杯みれるかどうか?
といった外出に最高な季節になりました、みなさん明日、明後日と
しかっり、目の保養を行ってください。

それでは、また宜しくお願い致します。




コメント

今年の春は桜満開で綺麗ですね~。
花見酒したいっすねw

  • チャン
  • 2019.04.13 16:06

去年の台風被害で、だいぶ枝がやられてました…
また少しずつ治ることを願うばかりです。

それでもかなりの人でした^^;

  • チャリ男
  • 2019.04.08 14:22

明日、写真の背割堤へ倅を連れて行くつもりですよ♫
桜のトンネルを歩いてきます🌸(^^)

  • チャリ男
  • 2019.04.06 00:22

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ