スタッフブログ

2019.03.02

第231話:過信は禁物

皆様こんにちは、営業の片山です。

先日、岐阜県にある、めいほうスキー場へ行ってきました。
今年はかなりの温暖で、2月でも雪が少なかったです。
今シーズンはこの1回しか行けなかったので、来年リベンジします。

ド素人の私は、ひたすら練習でしたが、練習中にアクシデントが。

初心者コースのかなり緩やかな斜面を気持ちよく滑っていると、
急に板が引っかかり、前方に倒れました。

ですが、
なぜか手を付けず胸からアイスバーンに直撃。


※パイセンが動画を撮ってくれてたのでそこから抜粋。(動画の載せ方がわかりません)
終始笑いながら撮られてました(笑)


当たった瞬間から、これはやばいと思いましたが、未だに治りません。
3ヶ月くらいはこの状態?

会話で違和感。
笑うと微妙に響き。
咳で少し痛み。
くしゃみは激痛です。

布団から起き上がるときも何かに頼らないと痛みが走ります。
おかげさまで、目覚めがいいです(笑)

ラジオ体操も苦痛でなかなか辛い毎日ですが、これも経験だと前向きに考えてますw
皆様も十分に気をつけてくださいね。

コメント

私の経験上スノボは、転んで転んで上手くなるスポーツなのです。
そんなに上手くなってないですが(^^;

前もってお伝え致しますが、
上達していく程、激しく転びます。

お気をつけ遊ばせ!w

  • チャン
  • 2019.03.13 09:59

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ