スタッフブログ

2019.02.16

第229話:ミーハー

 皆様こんにちわ!やまとカーボン社、営業の小泉です(^^)
本日のメニューは「ミーハー」になっております。

私は基本的に、流行り物には興味がありません。
というか疎いです。最新情報にも乗り遅れている流行送れのダメ人間です(^^;

しかし私は、
「情報に踊らされるのが嫌だ!」とか、
「流行りモンを追いかけるなんて自分がないんか!」とか、
あたかも自分が自分流のスタイルを確立しているかのように装っているというとんでもない人間ですw

こんなエセクール人間も、
我を忘れて撮らせて頂いた写真がこちら↓


↑キモい顔で写っていますね~。ちょっと屈んでいるのもきになります。

そうです、右側のミーハー満開の顔をしているのが私です(^^;
そして、右側の方は吉本興業の芸人さんで、馬と魚さんと言います。
R-1ぐらんぷりの決勝にも進出された方なので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

今回はある会合にゲストでお越しいただいたのですが、
得意の歌ネタで会場を笑いの渦に包んでおられましたw
私個人的にも非常に面白かったですwww

人間とは楽しいことや美味しいものを提供されると魅了されてしまうものなのですね。
帰って行かれるところを発見したとたん必死で走っていましたw

馬と魚さんは優しくて気さくな方でした。
写真の時も一切嫌がらず、むしろ「SNSで拡散してくださ~い!」とのこと。


↑帰られる間際だったので、私服でのワンショット。
何故か必ず変顔で写ってましたw

今回わかったことは、
しょーもない見栄を張るのはやめて、
流行りに流されて生きていこうと思いましたw

おしまい。

コメント

同意見です。

食わず嫌いじゃ人生勿体無い。
流行りの中に自分の好きなモノを見つけれたらイイと思いますね!

  • チャリ男
  • 2019.02.22 21:52

私も同じのしか見ないので、新鮮さを求めないといけませんね。

また新喜劇見に行きたいです!

  • うどん人
  • 2019.02.16 17:37

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ