スタッフブログ

2017.10.13

第170話:我が家の新メンバー


朝夕が、寒く感じる季節になりました。

営業の米野です。

 

私は賛成ではなかったですが、先週にペットショップに連れられ、
私を除く家族が、欲しい!欲しい!と一致団結し、無理やり家族の一員になりました。

ハムスター(ゴールデン)のフォトちゃんです。
私がいままで見たハムスターに比べ、かなりデカイです!

体調、約20センチくらいあります。最初に見たとき、「モルモット」かと?思いました。

私も、ちょっとは面倒みますが、しっかりみんなで面倒見てください。
だいたい、寿命は3年くらいのようです。

まっ。犬、猫に比べるとほぼ小屋の中にいますのでまだマシですね。

ペットは、飼ったとき、飼ってる最中はいいですが、
亡くなると大変寂しく感じますからね、、、、。

 出来るだけ、長生きして下さいネ!

※※昨晩、帰宅した際、ちょっと小屋で寝てるところを
指でツンツンしてみると、、、。いきなり、「ガブッ」とやれてしまい、
指から血が出ました!!

ちょっと凶暴です。気をつけます!!

 

コメント

私、生き物は飼ったことないのですが、
可愛いですよね~。
世話をする自信がありません(-_-;)

  • チャン
  • 2017.10.16 09:09

ハムスターの疑似冬眠には十分お気をつけください!!

  • うどん人
  • 2017.10.14 08:35

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ