スタッフブログ

2017.10.05

第169話:絶叫。してますか?

皆様こんにちは。
営業の片山です。

今年も早いものでもう10月ですね。
突然ですが、わたくし、絶叫マシンが大好きでして。
昔は本当によく行ってましたが、最近は1年に1回行けるかどうかになってきてます。。
そして何より人が多くて待ち時間が辛いです。
将来、子どものために並ぶとかできるのだろうか(笑)

そんなことはさておき、今年も好きな遊園地、ナガスパ、富士急、USJに行ってきました!
富士急ハイランドは6年ぶりですが、やはりここが日本一ですね!





関西に住んでいるとなかなか行けませんが。
今年の7月に新しくなった「ド・ドドンパ」
スタートしてわずか1.56秒で時速180km出ます。

どれだけ高いところから落ちても、どれだけ回転や捻りを入れられても
どれだけ角度をつけられても余裕な私ですが、初めて乗るものにはやはり緊張します。
そしてこのジェットコースター、発車前の恐怖の煽りが半端ないですw

2時間程並んでいよいよ僕らの番。
ドキドキの中、急にスタート!!
その時速180kmの瞬間の顔がこちら!



(笑)

顔のことはもちろん、育毛についてオススメあるなどのコメントは下記からどうぞ。

コメント

里見 浩太郎 ご満悦 ミタイナ

  • ハセシン
  • 2017.10.10 16:20

写真のお顔で、、、。
なかなか凄さが伝わって来ます!!
ちなみに、私は昔にフリーフォールに乗りました。
向かい合わせで乗って落ちるのですが、
向かい合った友人がお前の顔見てる方が、
楽しかった!!と爆笑しておりましたが、、、、。
確か、姫路のセントラルパークでした。

  • ※※
  • 2017.10.06 20:41

どえらい顔してまんがなwww
面白そうですね~!
行きたいな~^^

  • チャン
  • 2017.10.05 21:12

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ