スタッフブログ

2017.09.14

第166話:奈良へドライブ

お疲れ様です!初めてスタッフブログを投稿させて頂きます。
営業部の米野(こめの)です。

私の営業エリアは、遠方のお客様が多く、特に奈良方面へよく行かせて頂いております。
私用も含め、あまり奈良方面へ行くことがなかったので、
なかなか道も覚えられず、お客様との約束時間に遅れることがよくございました。
誠に申し訳ございませんでした!!
約半年が経ち、奈良市、大和郡山市、天理市とようやく道にも慣れて参りました。

私の家族は、中3・中1・6歳の3人娘がおりまして、
嫁を入れると4対1の男一人の家族構成になります。

長女、次女は中学生ですので、あまり一緒に出掛けることは少なくなりましたが、
先日、みなの予定が空いていたので奈良へドライブに行って参りました!

奈良といえば、「シカ」。そのまま奈良公園に直行しました!

春日大社に車を置きまして、奈良公園を運動がてらに歩きながら、
南大門→本坊を周り帰って来ました。もっと他も周りたかったのですが、、、、。
娘3人がシカから離れず、何度シカ煎餅を買わされたか?わかりません。
10枚くらいの煎餅が、帯にくるまれて。1束 ¥150-です。
※ちなみにやまとカーボンのセットバラの帯は、100セットからです!
 
昔に小学生の頃、遠足で奈良に来たことを思い出しました。

大仏様は見ませんでしたが、南大門の「阿行像・吽行像」は、間近で見ました。
大変迫力がありました!



※ちなみに上段の口を開けた方が、「阿行像」です。

京都では、御室仁和寺の仁王様をよく見ましたが、
それ以上に感じました。

今回は、初めての投稿でひねり出しての投稿になりましたが、
次回からはブログ掲載収集を頭の片隅に置きながら
仕事、プライベートを過ごすように致します!!

これから皆様に楽しんで頂ける投稿にして参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

なぜ大仏を見ないんですかー!
そこまでいったのにw

鹿せんべい、食べるとまずいですよね。

  • チャン
  • 2017.09.22 19:01

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ