スタッフブログ

2017.09.08

第165話:釣りができる居酒屋

お疲れ様です。営業の片山です。
先日やまと猛虎会で京セラドームへ観戦に行ってきました。
今回は野球ではなくてご飯のお話です。
18時くらいに試合が終わり、ずっと気になっていた「ざうお」という釣りができる居酒屋へ行きました。
ご存知の方もいるかと思いますが、ここは食べながら釣りができ、釣った魚を調理してくれるテーマパークのような居酒屋です。



ほとんどが普通に注文するより釣った方が安く食べられますが、釣れれば強制買取です。
水槽の中には、メニューに時価と書いてあり値段の分からないものや、
1尾¥46,000もするオマール海老もいます(笑)
下調べをしていたので焦ることなく、Y部長に
11回確認しながら魚を狙いました。(笑)

   

結構時間がかかりましたが無事に狙い通りの鯛と鯵を釣りました。
お造りと握りとあらだきでいただきます。
言うまでもなく新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです!



ただ
1人釣るたび、店員さんが太鼓を激しく叩き、何やら叫んでいるので落ち着いて食事はできません。
そこを我慢できればとても楽しいです!
家族で行くと子どもは絶対喜ぶと思います!
個室を取るなら早めに予約しないといけませんが、大船も普通に釣りができて楽しめると思います。
料理も美味しく、素人とも触れ合えて大満足のおっさん
4人は締めにミナミでパンケーキを食べて帰りました。

コメント

東京新宿ワシントンホテル地下に25年前から「ざうお」があります。立派な釣り船でテレビにもよく出ます。東京に行ったら味わってください。

  • ハセシン
  • 2017.09.14 10:33

いや~美味しかったですね~!
試合に勝ちましたからより格別でしたよ~www

いいお店をチョイスしていただいて有難うございます!
店員のお姉さんも愛想良かったですよ。

最高の1日でしたw

  • チャン
  • 2017.09.12 18:15

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ