スタッフブログ

2017.06.29

第161話:あぁ瑞風

 まいど。この時期になると仕事帰り、蛍を探しに近所の川を徘徊している営業カギヤマです。

先日、ニュースにもなって皆さんご存知かと思いますが、トワイライトエキスプレス瑞風が運行開始されましたよね。

下々には乗れるはずもありませんが、一目見ようと近所の撮り鉄のメッカへ家族で行ってきました。
(1泊2日で安くても一人あたり27万円、お高価いのは2泊3日で125万円とか…毎日馬車馬のように働いても乗れません。ヽ( ̄д ̄;)ノ)

事前に嫁が駅に直接、地元の通過時間を聞きに行ってたので正確です。笑
もうすでにギャラリーで賑わっていてパトカーも出動。路駐してたクルマはすでに移動させられた様です。
カメラを三脚に設置した本気な人から家族連れ、子供から年配まで。
なんか盛り上がっております♪

そして、そろそろ時間。
全国かなりの種類の電車を憶えてる3歳の息子がワクワクしてるのは勿論、
「フクヤマのコンサート以来の興奮やわ」と嫁。ナンジャソリャ?


「来たで、来たで〜‼︎」


休日の午前は、こんな風にして始まりましたとさ♪

さて、やまとカーボン社は7月から新年度の始まりです。
皆さん、今度とも宜しくお願い致します。

コメント

おぉぉ~~!

カッコイイですねー☆

毎日電車電車でうんざりしておりますが " 瑞風 " には乗って
みたいですねー♪

  • てっちゃん
  • 2017.06.30 18:54

いつか乗ってみたいですね~。
頑張って宝くじ当てましょう!w

  • チャン
  • 2017.06.30 13:33

新年度スタートダッシュは大事です。

前職の証券会社では初日営業が強烈でした、1ヵ月分を初日にやってた時代があります、今では考えられませんが。
今年度も頑張ってください。

  • ハセシン
  • 2017.06.30 10:27

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ