スタッフブログ

2017.06.19

第159話:おまえは虎になれ!

皆様こんにちは。
営業の片山です。

毎度同じネタですみませんw
またまた行ってきました甲子園(今年3回目)。

今回はやまと猛虎会のメンバーで行ってきました!
昨年のジャイアンツ戦で雨天中止になって以来およそ9ヶ月ぶり。

まず雨が降らないこと。
そして勝つこと(僕個人では1年前から勝ち試合を見てません。)

試合当日まで祈り続けたおかげか、梅雨時期ですが天気は快晴です。
試合ができる!!4人はまず一安心ですw



安定のライトスタンドです!声枯れるまで応援します!



試合ができるというだけでこの笑顔w

しかし初回にいきなり自滅も含め2点取られ、嫌なムードに。




ですが、後半巻き返してなんと逆転します!!
こんな嬉しくて楽しい展開はありません!



勝っている状況でのラッキーセブンです!テンションも高い!


そしてそのまま無事に試合終了!!
勝ちました!ようやく勝ち試合を見ることができました!
最高です!



ばんざ~い\(^o^)/



最高の笑顔ですw



部長の肩、失礼しますwよっしゃー!



周りのタイガースファンとも喜びを分かち合います!



今日一番の声で六甲おろしを大熱唱しました!

いやー去年から負け試合ばっかりだったので本当に嬉しかったです!
次回も応援がんばるぞー!!

P.S. 6/18楽天に1-0で完封負けを見させられましたとさ、ちゃんちゃん。

コメント

いや~良かったね~!
勝利の六甲おろしは気持ちいいもんね~!

思いっきり酔っ払ってしまったからね~。
帰りの電車の記憶が無いですもん(^^;

  • チャン
  • 2017.06.21 07:43

みんなめちゃいい笑顔w

リストバンドとスポーツタオルかっこいい!!
観戦はホンマ臨場感と一体感あって最高ですよね。

  • tokio
  • 2017.06.20 08:38

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ