スタッフブログ

2017.03.10

第148話:ホットドッグ

 こんにちわ!営業の小泉です!
今回のテーマはホットドッグです。

私の大好物の一つ、ホットドッグ。
幼少の頃から食べまくっていますが未だに飽きません。
原因は不明ですが。

さて、つい先日の事です。
お腹が減ったのでコンビニへ行きました。
迷わずホットドッグを掴みレジへ。

「あたためますか?」の一言に、
冬場に温めずに食べる人いるのかな~?と思いつつ、
「はい」と答えます。

店員さんがレンジにホットドッグを入れてお会計です。
なんか足りないなぁ~と違和感を持ちつつ、
無事に料金を払いホットドッグを待ちます。

チン!と鳴り、私の手元に。
それがコレ↓

 
↑わかります? ポテトチップスを持って山登りしたら頂上で見れるやつですねw
僕の可愛いホットドッグちゃんの袋ちゃんがパンパンになっちゃんてますねん。

え!?こんなんやったっけ?と一瞬固まってしまいましたが、
店員さんが普通に渡して来たのでこちらも平静を装って受け取りました。

今後は温めたら全部こんななるんかな~とか、
新しい技術なのかな~とか、
このお店のはこういう感じなのかな~なんて思い、

知らなかった僕が恥ずかしい・・・と逆に思い始め、
スタコラと店を出ようと自動扉を目指しました。

そして自動扉を抜け、
僕の後ろで扉が閉まる寸前、

「私、袋開けるの忘れてたわ~!」
と店員さん同士で笑い合う声が・・・。

って間違ごうてたんかい!w
早よ言うてくれよ!ww
他所で言いふらしてしまうとこやんかいさ!www
店の前でズッコケるとこでした(笑)

そうですよね、レンジに入れる前に、
「袋開けさせてもらいます」って言葉が無かったんですよね。

それやったら渡す時に言うてくれたらええのに。
そしてドアしまってから話したらええのに。
なんでギリギリ聞こえるとこで言うのん?
ワザと!?
モニタリング!?

と色々考えちゃいましたが、
ホットドッグを頬張ったらどうでも良くなってしまいました。

いや~ほんっとに美味しいですよね~ホットドッグ!w

コメント

店員さんの話すタイミング絶妙すぎるでしょww
満点大笑いですw

  • うどん人
  • 2017.03.10 22:49

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ