スタッフブログ

2017.03.02

第147話:途中下車

皆様こんにちは。
営業の片山です。

先日、東京に出張へ行った時のお話です。
たまたま同じ日に東京へ出張だった上得意先のU様のお誘いをいただき
帰りに浜松へ行ってきました!

浜松と言えば、そう、、あれです!

こちらです↓



いやー、幸せとはまさにこの時ですね!
感激しました!!

隠れた場所にあるこのお店。いかにも和!といった感じ。
言うまでもなく、味もめちゃくちゃ美味しかったです!

このブログを書いてたらまた食べたくなりました。

これから関東に旅行や出張で行ったときは、必ず寄ると思いますw

最後に、、
U様、いつも大変お世話になっております。
先日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

コメント

ハセシン様

自転車で東京から京都ですか!?すごいですね!!
しかも7000円で行くところがまた驚きです!せっかく節約したのに黒く焦げた薄いうなぎが出てくるのは確かにショックですね。でもそのうなぎ、ちょっと見てみたいですw

  • うどん人
  • 2017.03.09 21:37

チャン様

本当に最高でした!
でもシメの天一も負けてませんよ!w

てっちゃん様

東京の「どぜう」を体験できて感動してます。笑

  • うどん人
  • 2017.03.09 21:27

エライチガイヤ片山さん?高校2年の春、友達1人と自転車で東京から奈良、京都を1週間で往復しました。所持金は1週間で7000円、帰りに京都から一気に浜松駅まで250キロ走り、節約した最後のなけなしのお金800円で夜、うな丼を食べました。浜松名物と思いきやそのウナギは黒く焦げた薄い物、今でも忘れられません。私の最悪の思い出をどうにかしてください片山さん。

  • ハセシン
  • 2017.03.08 13:57

おぉ~
旨そうだなぁ!

また東京の 『どぜう♪』も是非w

  • てっちゃん
  • 2017.03.07 20:02

美味しそうですね~。
食べたいですね~。
鰻は冬の方が美味しいらしいですからね~。
いーないーな~w

  • チャン
  • 2017.03.07 18:00

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ