スタッフブログ

2016.12.01

第135話:やまと雪まつり準備中。

皆様こんにちは。
季節も一気に冬となり、毎朝起きるのがつらい片山です。
これからもっと寒くなると思うとゾッとします。

しかーーし!!
冬になれば冬にしかできないことがあります!
そうです!ウィンタースポーツです!

僕自身、小学生の頃から何度かスキーは経験あります(人工雪)
しかしボードは人生2回しか行ったことありません。
しかも最後に行ったのは5年前。

まずは道具の調達ということで、京セラドームでやっているバーゲンへ!
小泉課長と大先輩、そして後輩と僕の4人で出陣です。



朝はマックで腹ごしらえ。
この後、晩飯まで何も口にできないことを彼らはまだ知らない。

12時オープンということで、10時半から並ぶことにしましたが
すでにものすごい数の人がいました。
早い人は前日から並んでいるそうです。。

オープンしてもお店に入るまでに30分以上はかかりましたが
中に入ってからも人の多さにびっくりです。

大先輩は僕たち素人2人のために人ごみの中から商品を選んでは、次々と持ってきてくれたり
小泉課長は2時間並んだ後にも関わらず、さらに1時間半も1人で列に並んでくれました。
おかげでビンディングが500円で買えたりと、本当に大満足な買い物ができました!
本当に本当に感謝しております!ありがとうございました!

気になるお値段は、ほぼフルセットで¥45,000!!(板、靴、ウェアなど)
写真はゲレンデに行ったときにまたUPします!

早くゲレンデに行きたくて今から本当に楽しみです!

最後にレジでまた大行列。。
こんな行列、初詣くらいしか見ないくらいです。

結局家に帰ったのは夜8時頃。
普段バーゲンセールなど行かないので、想像以上に疲れましたが
上司、先輩に恵まれているんだなぁと改めて実感した、とても幸せな休日でした!

コメント

ジャム勝は本日オープン、頂上は15センチ、下が5センチでかなり厳しそう。岐阜はまだ降ってません。来週も緩みそうなんで年内アウトかな。

  • ハセシン
  • 2016.12.16 11:57

いや~安かったね~!
正直ここまでか!とビックリしました!

メッチャ並んでたけどw
二人の嬉しそうな顔を見てたら、
並び甲斐があるってもんですよ~☆

行こうぜ!2回といわず毎週行こうぜー!www

  • チャン
  • 2016.12.06 21:37

ハセシン様

12月は雪どうですかね。
今シーズン2回は絶対行きたいです!

  • うどん人
  • 2016.12.06 20:42

今年も雪遅いね。さっさと積もってほしいです。今は、北海道か、志賀高原の熊の湯くらいしかできません。テニス仲間と12月、1月、2月にジャム勝か高鷲スノーピアに行きます。

  • ハセシン
  • 2016.12.05 10:03

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ