スタッフブログ

2016.09.29

第126話:いざ大海原へ!2

皆様こんにちは。
営業の片山です。

突然ですが、第78話のブログ覚えてますか?←こういうのがしたかったw
会長に釣り船をチャーターしていただき、乗船させてもらった夏の思い出です!
昨年に続き、今年も行ってきました!



↑これが去年のメンバーです。

そして今年がこちら!!



今年も誰一人欠けることなく増えることもなく同じメンバー(笑)

そんなことより、この異変に気付かれましたか?w
そうです!今年はお揃いのユニフォームを着用しました!



鍋人<なべんちゅ>と読みます。
釣りメインですが、なぜか初活動の釣りの時(2014年冬)に鍋をしたことが由来となっています。



やはり会長、よく似合います!笑
前から持っていたかのようですね!

そして気になる釣果は、



大漁~♪
めちゃくちゃ釣れました!
去年は天気がよくなかったのですが、この1年お利口さんにしていたのですばらしい天気でした!

大先輩はこんな青物まで!
まるで釣り番組を見ているかのような白熱した戦いでした!



ハマチ釣っている人を見るのは初めてですw

実は、今回も港に行くまでに会長にいろんなところへ
連れて行ってくれました!



海鮮丼!幸せの一言!

そしてお口直しにこちら!






これから船に乗って釣りだというのに、この旅行感w

帰りはスーパー銭湯でさっぱりになり(突然のことで着替え無しw)帰路につきました。

本当に贅沢な休日でした!

コメント

私もごちそうになりまして有難うございました!
大変美味しゅうございましたw

それよりもメッチャ楽しそうですね~www
いい笑顔です!w

  • チャン
  • 2016.10.01 16:56

ハセシン様

どちらもかなりの数があったので、刺身、焼や煮付けといろんなメニューでいただきましたよ\(^o^)/

  • うどん人
  • 2016.10.01 08:47

大漁、皆さんプロ漁師、この鯛と馬面ハギおいしそう。刺身それとも焼ですか?

  • ハセシン
  • 2016.09.30 10:41

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ