スタッフブログ

2016.04.14

第108話:桜

 まいど、営業カギヤマです。

普段花に興味のないヒトも、日本人なら桜が皆大好き!(笑)
そんな自分もタイトル通り、今年は2週続けて見てきました。


メインは先週の海津大崎へ、花見&バーベキュー。
混む場所にクルマでわざわざ入り込むなんてナンセンス(・ω・)
積んできたミニベロ、ファットバイク、リカンベント…、皆個性派自転車で桜の下をクルージング=3=3=3

今月もまた自転車かぃ!^^;

満開の桜を見てから、食べて飲んで(ノンアルコール)、嫁が持参した手作りティラミスを振る舞い、
息子は同い年の友達の子供同士仲良くやってくれ、のんびりした休日を楽しみました♪
花より団子、楽しみ方はいろいろですが、いつも見れない短い期間だからこそ余計お花見に行きたくなるモンですよね。

さて、連休前駆け込みの忙しさを乗り越えたらGW近し!(暦通りの飛び石連休ですけど…。(ー ー;))
頑張っていきましょう。

コメント

やっぱり桜はええですね~☆
日本に生まれて良かったですね~w

  • チャン
  • 2016.04.15 22:06

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ