スタッフブログ

2016.04.08

第107話:全国印刷緑友会大阪大会

 皆様こんにちわ!営業の小泉です。

今年の10月29日に、
全国印刷緑友会大阪大会が行われます。
緑友会とは全国の意欲的な青年印刷人の有志グループ相互の緊密な連繋と交流を通じて、
一個の人間として研鑽陶冶に努め、ひいては印刷産業の発展向上に寄与することを目的とする有志の会です。

今回は大阪で行われるということです。
先日行われた京都青年印刷人月曜会(京都の印刷組合の青年部)の総会に
ゲストとして大阪印刷組合の青年部の方が営業(!?)に来られました。

なんでも500人集めてギネスブックに挑戦するとのこと。
月曜会からも100人に来て頂きたい!という御要望です。
大阪らしく漫才でアピールして頂きましたw
関西一丸となって頑張っていきたい!という思いがビシビシと伝わってきました。

青色の方と黄色のお二人はこの格好で大阪から来られたとのこと。
気合い入ってます!かっこええです!
真ん中の白色の方は、飛び入り参加の月曜会の会長ですw

29日のスケジュールは、
仁徳天皇陵にてギネスブックに挑戦。

黒門市場にて食べ歩き。

なんばグランド花月にて吉本新喜劇を観賞。

という盛りだくさんのメニューですwww

印刷関係者の方は是非ともご参加くださいますようお願い致します!


ちなみにですが、ギネスブックに認定されれば、
参加者全員に認定書が送られてくるとのことです。

正直私は欲しいです!(笑)

コメント

ギネスいいですね!
絶対いい思い出になりますね!

  • うどん人
  • 2016.04.11 19:00

さすが大阪。この三人、若かりし日の月亭八方、道頓堀の食い倒れ人形、5ラウンド突入のボクサー? でどうでしょう。

  • ハセシン
  • 2016.04.11 16:55

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ