スタッフブログ

2015.11.19

第88話:台湾研修(2日目)

こんにちは。営業の原田です。

本日は研修旅行2日目をお送りします。

まず朝一番に訪れたのがツアーガイドさんも「台湾に来たならココは外せない」とおっしゃっていた
忠烈祠に行ってきました。



まず入り口ではまるで人形のように動かない衛兵さんがお出迎え。



ほんとうにじーーっと見ていてもピクリとも動きません。

そして忠烈祠の一番の見せ場、衛兵さんたちの交代式が始まりました。



まさに一糸乱れぬとはこのことと思うような息ぴったりの行進。

次に向かったのが東京ドーム6個分の敷地に巨大にそびえ立つ中正記念堂。



中国の偉い人のお墓だそうで、台湾の三大観光名所の1つになっています。





お昼は台湾市内で飲茶料理!!





絶品でした。

そしてお昼ごはん後,数か所観光を楽しんだのち、私が個人的に楽しみにしていた「千と千尋の神隠し」のモデルと噂されている「
九份」に行ってきました。







風情のある建物がいっぱいで写真を撮る手が止まりません。

3日目はお土産を購入したのち帰国。

あっという間の3日間でした。

また今回一緒に行ったメンバーとこういった研修を行えるように、今回の経験を生かして営業活動を頑張っていきたいと思います。

コメント

楽しかったですね!
初めての飛行機に初めての国内脱出だとなおさら楽しかった
事でしょうね(*^^*)
せっかくの九份観光は雨で残念でしたがね...
またみんなで研修旅行へ行けるよう頑張りましょう!

  • てっちゃん
  • 2015.11.26 18:47

海外は色んな意味で刺激があります。
機会があれば何度でも行きたいですw

  • チャン
  • 2015.11.25 07:36

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ