スタッフブログ

2015.10.22

第85話:長ーーーい、お付き合い。

 まいど、営業のカギヤマです。
ずいぶん涼しくなって自転車通勤が心地良い1ヶ月ですよね。^ ^

そんなこんなこの10月で、私は結婚丸3年を迎えました。
プライベートの方 は、良好です。
意外と?記念日を大事にする私は毎年誕生日や結婚記念日は何がしかやっているんですが、今年は節目ということで…。
・小傷の増えた指輪を店へ新品仕上げ加工に出しており(これが先月ブログの時の用事の一つ。伏線?笑)約1ヶ月かかり先日引取りに行ってきました。
・結納返しは実用的なものを、と作ってもらった時の眼鏡を軽量レンズに変更。これで今月はコンタクトをせず眼鏡月間に(@_@)☆
そして今週末は結婚式を挙げた大阪市内のホテルの最上階レストランで食事を予約してます。
当時担当してくれた方に子供を見せるのも楽しみの一つ♪
なかなか自己マンな予定を実行中です。


家庭での関係も得意先様との関係も、永く続いていくことは同じと個人的には思っています。
これからも大阪な皆さん、末長くよろしくお願いします。

コメント

いいっすね☆
末永くお幸せにw

  • チャン
  • 2015.10.23 09:04

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ