スタッフブログ

2015.10.02

第82話:中国地方制覇!

 こんにちは!営業の片山です!
先日のS.W.に山口県の方へ行ってきました!
ずっと行きたかったところがあったので。

それがこちら!




角島大橋です!
前にCMで有名になったらしいですが、今でもあまり知らない方も多いみたいですね。
山口の観光スポット1位です。






こういう景色大好きなんで、行けて本当によかったです\(^o^)/


あと、、、ここどこかわかりますか?




長いトンネルです。
奥へ行ってみると、



そうです。山口県と福岡県の県境です。
ここは歩いて通れる関門トンネル人道と呼ばれるところです!
マイナースポットだと思います。人もほとんどいませんでした。



こうやって行ったり来たりできます。
2分は楽しめます!


山口と言えば、ふぐ料理!
なんでしょうけども、庶民の私にはそんな高級料理はとても手が出せません。
(あ、でも獺祭はいただきましたw)

そこで気になったひとつの、瓦そば!



その名の通り、瓦の鉄板でそばを焼いてます。
焼きそばではありません。
つゆにつけて食べます。

前にあるうなぎのご飯。通称うな飯は、名古屋の、ひ○○ぶしです。(笑)

気になる方はぜひ食べてみてください!



ついに四国、近畿、中部、関東に続き中国地方も旅行制覇しました!
残すは、九州少しとほぼ東北のみです!

時間があればすぐに行きたいと思います!

コメント

瓦そば、美味しそうですねw
今度ご馳走してください。

角島大橋はすごく景色いいですね~。
知りませんでした。
今度連れて行ってください。

あと、トンネルは僕も行きましたよ~。
2分もたなかったですけど(笑)

  • チャン
  • 2015.10.05 13:16

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ