スタッフブログ

2015.09.24

第81話:情報集め

 まいど、営業のカギヤマです。
皆さん、まだ今日はシルバーウィークの余韻に浸ってるんではないですか?
私も同じです(笑)

その話はまた別の機会にして、今回は…
今月のアタマにグランフロント大阪であった台湾ブランドを紹介す
『TAIWAN EXCELLENCE』という展示を用事のついでに見に行ってきました。
そう、11月にやまとカーボン社では台湾へ社員旅行に行く予定で、
ちょっと興味があったので。d( ̄  ̄)

近年経済成長を続ける台湾メーカー。
気がつけば知らないうちにお世話になっている物もあるかも知れません。
特に自転車メーカーでは世界シェア1位のは有名な話。(粗悪品は別の国が多いですが…)
ただ展示はデザイン、性能ともに優れたものということで、
ブランドイメージアップが狙いの様でした。


そこでのクジ引きで銀賞(持って帰るのにちょっと邪魔なLEDライトスタンド)をゲット♪
旅行までにもっといろいろ台湾情報を集めたいと思います。

コメント

チャン様
私は去年、12時間で250km走ってますよ〜。

写真のはオサレな電動自転車です。
ママチャリじゃなくて、こんなのいかがですか⁇

  • 鍵山
  • 2015.09.26 00:16

僕のお客様は135kmを12時間かけて走ったそうですよ。
自転車乗の人はすごいね。

自転車でどこまでも果てしなく走るのもえ~な~と思いますた。
帰りが嫌やけどねぇ~(^^;

  • チャン
  • 2015.09.25 19:27

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ