スタッフブログ

2015.09.10

第79話:今更食べました。

こんにちは。営業の原田です。

もう9月なのに残暑が厳しいこの頃,如何お過ごしでしょうか?

京都営業所では先日,事務所前にある「滝本農園」(*ただの花壇ですが)にて収穫されたスイカを会長よりいただきました。



スイカと言えば中身が赤いものを創造していたのですが、滝本農園のスイカは黄色のです。


おそるおそる頂きましたが、めっちゃ甘かったです^▽^



↑弊社部長もかぶりつくほどのうまさ!

まだまだ暑い日が続くかもしれませんがスイカパワーも頂いたのでこの9月悔いのないように過ごしたいと思います。

会長スイカ御馳走様でした。

コメント

私も頂きましたよ。
美味しかったですねw

黄色は意外でしたがね(笑)

  • チャン
  • 2015.09.17 20:43

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ