スタッフブログ

2015.07.30

第74話:飲むなら寝るな、寝るなら飲むな

こんにちは!営業の片山です。
先日、京都府印刷工業組合のビアガーデンに参加してきました。
やはりこの季節の鉄板ですね!
お客様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

東京営業所のお二人も\(^o^)/
久しぶりにいろいろ話せてよかったです!





2件目はお寿司屋さんへ。

カニ味噌贅沢すぎましたw

いや、わかってたんですよ。。
お魚さんが美味しすぎて、話が楽しすぎて、
ついついおかわりして(弱いのにw)、、、





こうなりました(T_T)
トイレともすっかりお友達にw


しかし、今回みたいな日に寝るなんてご法度。
会長にばれたらどうなることか。
それだけは何としても避けねば!

「か、会長、ぼ、僕は、、寝てません。。お、起きてますよ?」







あ、運がいいみたい♡笑



会長、最高に美味しかったです!ごちそうさまでした!

新田所長、三河部長、本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました。
これからも毎月帰ってきて、みんなで飲みに行きましょうね(笑)

コメント

いやぁ~...

活気あふれていた京都楽しかったです!
しっかし暑かったですね^^;

※ TOKIOチーム1名もえらい事になってましたよ^^;
  (写真撮り忘れちゃいました...)




  • てっちゃん
  • 2015.08.07 18:47

飲ミニケーションは大切ですね。
飲ミスギーンには注意ですなw

  • チャン
  • 2015.08.03 12:57

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ