スタッフブログ

2015.06.13

第68話:結果にコミットする。

 まいど、営業のカギヤマです。
最近、何人かお客様から「痩せたんちゃう?」と言われます。
その度、「んな変わってませんよ」と言ってましたが、先日の健康診断で事実確認することに。

ハイ、皆さんの言われる通りでした。
それからもまた体重が落ちてついに大台を切り、ここ10年で最軽量に。



特別トレーニングとかはしてません。
継続してるのは自転車通勤のみ💨
30分程度の時間ですが、それでも続けることにより燃焼できる身体になってきたのだと思います。
2ヶ月以上かかってますが・・・(笑) 結果が出てきました♪

営業も同じく急に変化は出ないですが、これからも結果が出るよう継続活動していきます。

コメント

自分も自転車通勤を考えてまーす(*^^*)/

しか~~~しっ!!

一番ダイエットをしないといけない自分の自転車はと言うと...

  • てっちゃん
  • 2015.07.01 18:45

自転車で通勤、やっぱり何事も継続は力です!!

  • しかちゃん
  • 2015.06.28 07:43

わたしは、相変わらずデブまっしぐらです。

  • うどん人
  • 2015.06.25 20:27

昨日テレビで見ましたが、ココナッツミルクがええらしいですよ。

次回はスピードラーニングの成果を聞かして欲しいですw

  • チャン
  • 2015.06.22 07:43

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ