スタッフブログ

2015.03.19

第62話:やまと雪板部番外編

 皆様いつもお世話になっております。営業の小泉です。
タイトルの雪板部とは、なんのことはないスノーボードを楽しむの部なのです。
8年前くらいに山口部長を中心として発足されまして、しばらく休部しておりましたのです。
そして今回の番外編といいますのは、今回のメインは自分達ではなく子供達なのです~。

結婚して子供が出来てからは滑りに行くどころではなくなり、雪山へすら行っておりませんでした。
しかし今年、山口部長が数年ぶりにスタッドレスタイヤを購入!
山口部長より 「よっしゃ、こいちゃん!久々に行くで!」 と車のない私を誘って頂きました。
ありがと~ございます~!
メッチャ嬉しいっす☆

山口部長と息子さん、私と娘の4人で滋賀県の国境高原スノーパークへ行ってきました。
ここは子供ゲレンデがしっかりと整備されておりまして快適です。


久しぶりの山口部長のウェア姿。  凛々しいですね。

この日は天気が良くて、2月だったのですがTシャツでも大丈夫なくらい暑い日でした。
うちの娘はウェアを脱ぐ!といいだしましたが、さすがにそれでは濡れて風邪をひくので、
とりあえず中の服を脱がして、裸にウェアという奇妙ないでたちで遊んでおりましたw


このウェアの下は裸ですw

うちの娘は初めての雪山で興奮しまくりでしたが、
私も子供に負けず、久々に雪遊びを楽しみましたw
中でも4人で作った雪団子レールが一番面白かったです(動画参照)

雪板部が発足した時は、まさか数年後に子供を連れて来るなんて想像していませんでしたが、
大人も子供も楽しめましたので、皆さんも是非行ってみてください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ