スタッフブログ

2014.09.26

第47話:夢のパイロットになるために

こんにちは!
営業の片山です。

ただいま私は、フォークリフトの免許を取得するために、
技能講習を受けております。
25日~28日の4日間だけですが、直射日光を浴びながらの講習ですので
想像してたよりハードです。(今の時期だからまだマシな方ですけどw)

まだ終わってませんが、試験に合格すると無制限に乗車、運転が可能になります。



↑よく見るタイプですね。



↑重さ無制限なので、こんな大きいのにも乗れます。



↑コンテナだってお手の物!



↑マストさえついていればこんなものまで!



↑ここまできたら、見たことないですけど運転できます。


どうですか??
実は、フォークリフトにもたくさん種類があるので
いろんなものを扱えるようになります。

まさにパイロット!笑

残り2日頑張ります!

コメント

お疲れ様。
実は私も講習に行っておりました(^_^)v

今思い返せば楽しい4日間でしたね♪(笑)

  • チャリ男
  • 2014.09.28 23:11

無事に免許取れましたか?
安全に、事故の無いように!

お疲れ様でした。

  • しかちゃん
  • 2014.09.28 19:55

すごいですね~!
無制限とは知りませんでした(^^;
欲しくなってきますね~w
取りに行こうかしら・・・

  • チャン
  • 2014.09.26 20:28

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ