スタッフブログ

2014.08.29

第43話:GMT

こんちわ、営業の鍵山です。
最近暑い日が落ち着いてきましたが、まだまだ続いてもらって結構です。
夏好きなので♪

さて、先週末は毎月恒例の地元グルメ巡りをしてきました。
これは普段意外に行かなかった地元の店を月に一件、家計ではなく自分の小遣いで食べに連れていく”というもので私が結婚時に発案。
嫁の労を労うのも目的の一つとして継続しています。
今のところ意外にハズレの店が無い!
( ̄^ ̄)v  (主観です)

今月はクルマで5分の処、二十四節記内にあるCONTEへ。
ウチのリフォームを依頼した地元業者がプロデュースしてるレストラン&カフェ。
少々お高いが、ゆっくりできるお気に入りの店の一つ。

まっさんも連れていってます。
この前は隣のテーブルの家族と子供が同じぐらいだったので、いろいろ喋ったりしました。(^^)

皆さんも地元を再発見してみるのはいかがですか?

コメント

まっさん=息子

書かないと誰もわかりませんよw

  • うどん人
  • 2014.09.01 12:15

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ