スタッフブログ

2014.08.21

第42話:花火大会

 皆様こんにちわw 営業の小泉です。

8月2日に「第44回みなとこうべ海上花火大会」に行ってきました。
約10,000発の花火があがり、去年は約28万人が訪れたという花火大会です。
今回は知人が観覧席をプレゼントして下さり、殆ど花火の真下じゃないか!ってところで見ることが出来ました!
地響きも腹の底に響き渡っていました。

あいにくの雨模様だったのですが、開始直前に雨も上がり、
神戸の綺麗な夜景とあいまって、すごい絶景でした!

花火大会にはここ最近まともに行ったこともなかったですし、
ましてや観覧席などで見たこともなかったので、
本当に最高でした!w
3歳の娘も「サイコー!」と親指を立てていました(笑)

少しですが動画も撮ってきましたのでご覧ください。
当たり前ですがやっぱり生で見るのが一番ですよw


最後に、ご招待してくださったN村社長様と、色々お世話して下さった社員様、本当に有難うございました!

コメント

ビューティフォー!!

  • ぱらだいす
  • 2014.08.29 18:40

花火最高ですね!!
2年連続、生で見てないですけどw
フィナーレの時の一体感がまたいいんですよねー!

来年こそは行きます!

  • うどん人
  • 2014.08.21 19:45

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ