スタッフブログ

2014.08.07

第41話:祭り

こんにちは。
営業の原田です。

先日のお休みの日にたまたま高槻に用事があったので駅から降りると
「高槻祭り」なるものをやっていました。




お祭りのクオリティ自体は、有名なお祭りに比べてしまうとやや目劣りしてしまう部分はありましたが
出展されている方や盆踊りに参加されている方が全員イキイキされていて、お祭りを盛り上げようという
気迫がすごく伝わってきました。
弊社でもコンテンツを流したり、制作できるメディア(ARなど)は持っているので、近い将来このような
みなさんに楽しんで頂けるような企画やイベントを起こしていきたいと感じさせられた休日でした。

皆様もよければこのような地域型のお祭りにも新しい発見があるかもなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

コメント

私は地元のお祭りに参加しておりますが、
知人や同級生と出会えたり、新しく人間関係が構築されていく事は、
とても魅力的です。
地域での人付き合いというのが希薄になっていく中、
こういったお祭りなどはとても重要ではないかなと思います。
不登校やいじめ、犯罪の抑止にもつながるんじゃないでしょうか。
原田さんも弊社の色々なアイテムを駆使して、
皆が参加したくなるようなイベントをプロデュースしていってくださいね。

  • jang
  • 2014.08.08 08:20

懐かしい音頭が…♪(笑)

元高槻市民でボーイスカウトやってた私は、ボランティアとして参加してたことも。

地元に愛されるお祭りってイイですよね!

  • チャリ男
  • 2014.08.08 00:51

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ