スタッフブログ

2014.07.31

第40話:旅人

こんにちは!
今週担当の片山です。

先日の連休に、今年5回目の旅行に行ってきました。
知らない土地に行くほど、わくわくするものはありませんね。

今回は三重県に行ってきました!

いつもは車で行くのですが、今回は電車に揺られながらのんびりと向かいました。
お酒を片手にガタンゴトン。ガタンゴトン。

気持ちよくなったのか、最初の乗り換えで切符をすべて座席に置き忘れました。w
(往復の特急券付き切符、その他観光の切符、バス、遊覧船無料券)

すぐに車掌さんに連絡しまして、次の日には返ってきました。
あの迅速かつ丁寧な対応は一生忘れません!笑

旅行にトラブルは付き物ということで、、


1日目は、伊勢方面へ。
夏らしく、オーシャンビューな感じの部屋へ!



逆光ですいません。



温泉も料理も大満足でした!


2日目は松坂経由で榊原温泉へ!






日本三名泉ってご存知でしたか??


チェーン店ですが、松坂牛も食しました!



やはりA5ランクはさすがですね!!



旅館に着いたときは遅くて外観を撮れませんでしたが、
なかなかの渋さでした。
ちょっと僕等にはまだ早かったかもしれません。。笑


今回は少し田舎のところで、のんびり旅行でしたが
普段の生活から息抜きができてよかったです。
次はどこに行こうかな~

コメント

コメント遅くなって、ごめんね~
温泉&松坂牛&海の幸!!!

贅沢のフルコースやね~

  • しかちゃん
  • 2014.08.13 19:07

大人旅行する片山さん・・・
渋いっス!!

  • ぱらだいす
  • 2014.08.07 20:37

しょっぱなからまぁまぁヘビーにやらかしてますやんw
見つかってなかったら地獄旅行ですえ(^^;
そっちも見てみたかったですが(笑)

  • チャン
  • 2014.08.01 20:15

そんなトラブルあったんや…( ̄O ̄;)
見つかってヨカッタね!

結果オーライ♪(笑)

  • チャリ男
  • 2014.08.01 12:23

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ