スタッフブログ

2014.04.24

第27話:春を愛する人は心清き人

みなさんこんにちは!
今週担当の片山です。

もうすっかり春になりましたね!
春といえば花見!
ということで、春を一度に満喫するために
先日、京都市植物園に行ってきましたw

桜はすでに散り始めていましたが、
それでも周りは花!花!花!
特にチューリップが色鮮やかで綺麗!





周りを見ると、ほとんどの人が首から一眼レフカメラをさげてました。
いやー本当に羨ましい!!
今では簡単に手に入る時代なんですね。。

↓↓そんな中、iphoneで撮影しました。




まぁ僕も首からiphoneさげてますけどね。







前回のここどこクイズですが、正解は富士山の山頂です!
缶コーヒー400円、水500円!
驚きの価格ですが、増税や価格の高騰などをみると、
地上でも、もしかすると近い将来やってくるかもしれませんよ。




では、今回は
ここどこクイズ改め、
これなにクイズ!!

この木は何の木でしょう?



ヒントは果物です。

では次回もお楽しみに!

コメント

またまた、コメント遅くなってごめんなさい。。
写真、なかなかのものです。 iPhone恐るべし!!
でも、一眼独特のボケ味はでないねぇ。。
今一眼違っても、ちっちゃいデジカメで結構撮れるよ。

クイズの答え
これは、バナナでしょう!!

  • しかちゃん
  • 2014.05.03 07:31

バナナ!バナ~ナ!
違いますかぃ?

写真綺麗に撮れてますね~☆
充分ですよ~。
カメラいらんな・・・・。

  • チャン
  • 2014.05.02 20:37

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ