スタッフブログ

2013.10.17

第8話:略してやまゴル

まだまだ秋ですよ!!秋!!!

秋といえば、スポーツの秋!!

第4話でご紹介しました、やまバド部に続き、、
今回はやまとゴルフ部のご紹介です!!

私も練習を始めたばかりで、コースなんか回ったことなかったのですが、
先週12日についにコースデビューしました!!
なんと会長、社長に同行させてもらったのです!!こんなレベルで、、。
本当にありがとうございます!

率直な感想は、、楽しい!!ホントに楽しい!!
打ちっぱなしに5回くらいしか行ったことがない、
ド素人な私でも、すごく楽しめました!

ただ、かなり走った記憶があります。。
カートには、合計で5回も乗ったかな、、?w
とにかく、飛距離がないので1日駆け抜けました!
おかげさまで、次の日全身筋肉痛でしたw
しかも天気がよすぎて、10月中旬で日焼けしましたwww


やはり上達すればもっとハマってしまうでしょう。。
本当にあっという間でした。

ただ楽しむのではなくて、
ゴルフのマナーも勉強できて、
(ゴルフは奥が深い。)
本当に行けてよかったです!






↑デビューしたての新人。いろんなことに挑戦中。応援お願いしますm(_ _)m





↑やまとカーボン社営業ニューフェイス。私と同じく日々奮闘中。応援コメント待ってます!



↑我らの会長。
見てください!影に入ってるのに輝くこのオーラ!まぶしい!

注:遠近法とかではないですよ。w



やまとゴルフ部あってもいいんじゃないですか!?
やまとコンペとか、、
まぁ全然参加できるレベルじゃないんですけどねw


もっとうまくなるために練習あるのみ!
仕事も遊びも真剣勝負!


会長、社長この度はありがとうございました!♪


では次回もお楽しみに!!

コメント

コメント、ゴメン(アップできてなかったみたい。。)
本当に、お天気最高結果は・・・
でも初めてにしては、相当上出来!!
あとは、練習あるのみ
人の事は言えんけどね。
お互い、仕事も練習頑張りましょう

  • しかちゃん
  • 2013.10.25 07:28

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ