スタッフブログ

2013.10.09

第7話:記録と記憶

今年はプロ野球が本当に熱かったですね!
私も野球ファンとして本当にわくわくさせてもらいました。

昨日は楽天の田中将大投手がシーズン無敗の伝説をつりました!

24勝0敗1S

本当にすばらしいです!

田中投手はスコアリングポジションにランナーを置いても、
コントロールが乱れることはなく、むしろ勝負強さが発揮されます。
本人曰く力の抜き具合を覚えたらしいのですが、、なんだかマンガの話みたいですね。。
追い詰められれば追い詰められるほど強くなる。桁違いの集中力なんでしょうか。
メジャーに行くかはわかりませんが、今後の田中投手の活躍に大いに期待しましょう。

その他も、今年は球史に残る年になるでしょう。

・楽天初優勝
・田中投手開幕24連勝&先発28連勝&シーズン無敗&世界新記録
・バレンティン選手60号本塁打。プロ野球新記録
・廣瀬選手15打席連続出塁の日本記録
・広島16年ぶりのAクラス


まさに記録として、そして私たちの記憶に残るシーズンでした!



そして今週末からいよいよクライマックスシリーズです!
私も13日甲子園に行ってきます!

あっ!実はわたくし、阪神ファンなんです!
しっかり応援してきまーす!!
GO!タイガース!GO!!


ちなみに、ちなみに、、
みなさんはどちらのファンでしょうか???(@_@)
虎党はいらっしゃるかなー!?


今回は野球ネタばかりでごめんなさい。。
野球ファンとしてこんな記事ほっとけないです。笑





では、前回のここどこクイズの正解発表です!

しかちゃん様大正解です!!
おめでとうございます!
アメリカ合衆国
グアム島です!!

初めて行った海外です。
そしてここ以外行ったことありませんw

ヨーロッパの方へ行ってみたいのですが、、
いつ行けるのか。。



では、今回のここどこクイズ!!
難易度:★★★★



もはや、観光名所ではありません。笑
このかき氷が有名な県名をお答えください。
決してネタ切れではございません。w
そこはつっこまないでねwww

ヒントは天然かき氷です。←答えかww


では、次回もお楽しみに!!

コメント

今回は、さっぱり。。。

でも”天然かき氷”をネット検索したら、一番に出てきたのが日光だったので、答えは 栃木県!!

片山君、今夏に日光いったしなぁ

正解!!!

  • しかちゃん
  • 2013.10.11 16:53

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ