スタッフブログ

2013.09.07

第4話:やまバド部

みなさんこんにちは。
今日は9月7日。
早いもので、もう9月です。
最近特に天候の悪化などで朝方が涼しいですね。。
すぐそこに秋が近づいていますよー。
季節の変わり目によく言われる風邪には気をつけていきましょう!

秋といえば、、スポーツの秋!!

ということで今回はやまとカーボン社のバドミントン部特集といきましょう!

その名も、やまバド部!

↑彼はパワーが最強です。打つたびに羽が飛び散ります。笑




↑腰を低く、スポーツの基本ですね。でもずっとこの姿勢ですか?w

↑もちろんダブルスもしますよー! 
ん?3体2?気にしなーい!


一応解説すると、、彼は、、↓



やまバド部の監督です。彼の指示は絶対です!

↑いい汗かいた後は、みんなでご飯!夏はやっぱりそうめんです。

月に1度程度ですが、みんなで楽しくわいわいと活動しています。
いくつになっても体を動かすことは大事です!
健康のために今からでも習慣づけていけたらいいですね!


次回やまバド部の活動は9月28日です。

   


左:現在のやまバド部の部長
右:それを密かに狙う新人

次回は通常のブログに戻ります。
ここどこクイズの答えは次回です。
お楽しみに!!

コメント

休みの日に朝から身体を動かすのは
とっても清々しいですよね(^_^)b

最近どんどんみんなが上手くなっているので
そろそろ地区大会でも・・・
どうでしょ?? ヾ ^_^

  • たーさん
  • 2013.09.09 16:20

写真が素晴らしい!
誰が撮影したん?

次回また楽しみにしてます

  • 四方
  • 2013.09.08 10:00

直人氏^_^今度こそリベンジ!

  • 徳ちゃんのパパ
  • 2013.09.07 23:22

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ