スタッフブログ

2013.08.12

はじめまして(^w^)/

 みなさんはじめまして。
新人営業マンの片山と申します。
今日からブログを書いていこうと思いますので、みなさんよろしくお願い致します。
みなさんの愛あるコメントお待ちしております(^0^)

さて、初日記ということで私の紹介でも。。
出身はうどんの名産地の香川県です。
日本一小さいうどん県を詳しく知りたい方は、どんどん聞いてください★

やまとカーボン社に入社して半年がたちました。
実力としてはまだまだですが、一生懸命に努めるのみ!!がんばりますよ!
そういえば私の中学の恩師がよく「一生青春、一生勉強」という言葉を座右の銘として話しておりました。
まさしくその通りと、今になって気付きました。。遅いw

なにわともあれ、やまとカーボン社の営業として日々成長中ですので、
あたたかく、そしてやんわりと、じっくりこってり見守ってやってください。



「よろしくお願い致します。」

↑ですか?
ARですよ!知らないんですか?今話題のAR(拡張現実)です!キリッ
弊社では印刷の他にこちらのARや、弊社のスタジオを使った動画撮影もやっています。
ん?あぁ、、やっぱり気になりました?印刷会社なのにスタジオがあることに!
詳しい続きは次回の日記で!(これで読者ゲットだな。w)



このブログでは仕事以外にもプライベートな私も公開していこうと思います。
実は旅行が大好きでして、知らない土地に行くとテンション上がります!
夢は全国旅行制覇^^(通過は×、その土地で宿泊もしくはご当地メニューを食すw)
今現在、30県制覇!残り17県です。
そして明後日からのお盆も関東方面へ行ってきます。
おすすめ観光地など教えていただけたら嬉しいです♪




ここで、恒例のここどこクーーイズ!!!!イエーイ!
第一問!ちゃーちゃん!!

上の写真は濃厚でおいしいソフトクリームが有名な観光地(牧場)です。
さて、この場所はどこでしょう?ヒント:中国地方です。
正解は次回のブログで!!!

では、次回もお楽しみに!



コメント

ブログ開始おめでとう御座います。
そしてトップバッターお疲れ様✋

新鮮で為になる情報発信を期待します!

新人営業マンとして感じた事、学んだ事を思いのまま綴るだけでも貴重な情報発信になります。

成長の過程を遠方より楽しみにしてます☺

  • 東京営業所
  • 2013.08.14 11:14

片山氏、全く解らんですよ(笑)
答え楽しみにしてますw
そして更新も楽しみにしておりますwww

  • 小泉敦史
  • 2013.08.13 08:31

初スタッフブログ、お疲れさま〜
ここまで、長かった。。

頑張って、続けてや!!

爽やかそうな顔してソフトクリーム食ってるのが。。 やけど

旅行マニア&鉄の先輩として、答えは

蒜山高原!!!!!!


ピンポ〜ン やろ!

  • 四方
  • 2013.08.12 22:53

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ