新米社長のブログ

2012.05.10

シベリア平原

 

コペンハーゲンに向かう飛行機の窓から、初めてシベリア平原をみました。 想像を超える景色に絶句。 まさしく氷原ですね〜 こんな景色が延々続きました。 大自然の脅威です。

2012.04.10

突然の出張

 

先週末に京都に帰ったばかりなのに、なぜかまた東京に。。 今回はあまり良い出張ではなかったのですが、何とか予定終了。スカイツリーと満開の桜に癒され気分転換!!

2012.04.07

ガンダム再来!!

 

 東京・お台場の臨海副都心エリアに4月19日(木)開業予定の「ダイバーシティ東京 プラザ」内に同日オープンするガンダムシリーズの最先端エンターテインメント・スペース「ガンダムフロント東京」に合わせて、ガンダムが再来。サクラと一緒に写真撮影にきました。特にガンダムマニアでもないですが、カッコイイ!!!

2012.04.04

富士山

 今東京に向かってます。 いつもこのタイミングでアップしてるような。 新幹線のこの時間は、本当にブログにはもってこいかも。 今日は富士山がすごくきれいです。 出張も頑張ってきます!!

2012.03.14

東京出張です!!

今日は東京へ出張です。 今回もARのプレゼンですが、今回は新ネタもあり楽しみ!! 本当なら六本木ヒルズからの写真撮影もしたかったんですが、今回はボツに。。 日帰りですが、有意義な一日になるよう頑張ってきます。 車窓からの伊吹山もきれい!! この調子で、富士山にも期待

2012.03.12

竹橋マスターズに参加しました

東京でお世話になっている皆さんと一緒に、ゴルフ合宿に行ってきました。 3月10~11日、場所は栃木県の大日向カントリークラブです。

到着時の天候は雪、激寒の絶好の(?)コンディションのなかスタート!! 結果は。。。でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 皆さん本当におせわになりました。 今後とも仕事共々よろしくお願いしますね

2012.02.27

乗鞍でスキーです

東京のお客様と一緒に、長野県の乗鞍高原スキー場へ!! 現地合流にて2.5日楽しく過ごさせていただきました。 ただ、自分の体力の衰えをひどく実感。。。 

皆さん本当にありがとうございました。 また次回イベントやりましょう。

2012.02.08

PAGE2012行ってきます

 

今日から3日間、東京出張。今新幹線車中です。 今回の目的は、サンシャインで今日から開催されるPAGE2012視察とARのプレゼンです。 PAGEは、毎回本当に新しい発見があり本当に楽しみです。 またこのブログでも記事が書けるように、頑張って見てきます!! 

今関ヶ原を通過中です。 突然の雪国に風景!! やっぱり関ヶ原の雪は半端じゃないです。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

  • やまとカーボン社社長ブログ
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 京都QRコードナビ
ページの先頭へ