新米社長のブログ

2014.03.16

Enjoy スーパー銭湯 vol.1

 またまたブログ更新をさぼってしまいました。

ブログを継続して更新すべく、テーマを作って更新することにしました。
まず第一弾は、Enjoy スーパー銭湯!!

ここ数年、休日の楽しみとしてスーパー銭湯にはまっております。
ただの銭湯と思うなかれ、旅行好きの私には近くでプチ旅行気分が味わえる格好の施設です。

いつまで続くかわかりませんが、とりあえず第一弾!!

記念すべき第一回は、宇治市の大久保に昨年秋にオープンした「源氏の湯」です。

 

なんといっても、新しいので綺麗です。 そして、比較的空いています。
お風呂の種類は、ナトリュウムカルシュウム塩化泉で、すこししょっぱいお湯です。

 

露天風呂には壺湯もあり、サウナはロウリュウのサービスもありますよ!!
今流行の炭酸泉も、空いているのでゆっくり入れます。

場所は、近鉄大久保駅から旧24号線を南へ車で約1分。 左手に看板がありますが注意してないと行き過ぎてしまいます。
お休みの夕方でも、是非行ってみて下さい。 ちなみに、土曜日の夜9:30くらいにαステーションの番組でCMがあり、割引で
入浴できる事もありますよ。

http://genji-yu.jp/index.html

では、次回をお楽しみに!!

コメント

スーパー銭湯では普段出来ない、
足を伸ばして入るどころか、身体全体が伸ばせるので最高ですね。
みんなでワイワイ行きたいですw

  • チャン
  • 2014.03.28 08:26

いいスーパー銭湯ができましたねぇ♪
僕も大の銭湯好きなので是非行ってみまぁす!

  • てっちゃん
  • 2014.03.25 09:48

うどん人 さん

旅行最高やね~ でも普段は、スーパー銭湯で満喫~ です。

  • しかちゃん
  • 2014.03.20 08:25

確かに銭湯に行くだけでプチ旅行気分になりますよね。

空いているときにゆっくり浸かりに行きたいです。

  • うどん人
  • 2014.03.19 21:12

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

  • やまとカーボン社社長ブログ
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 京都QRコードナビ
ページの先頭へ