新米社長のブログ

2014.02.07

今年初スキーです!!

先日、印刷関連の皆さんとスキーに行ってまいりました~~
日時は1月31日~2月2日 31日は金曜日なので仕事後夜の出発です。

1月31日夜、大津パーキングエリアで集合!! 目的地は長野県乗鞍高原温泉スキー場です。
宿に到着したのが1時過ぎ。 無事到着の酒盛りです。

明日(今日ですね)の滑りにそなえて、このときは軽い酒盛りで終了でした。
そして翌日、素晴らしい晴天です!! まさしく私の日頃の行いの良さですね。。。。

朝食を早々にすませて、いざゲレンデへ!!
頂上からの景色も最高。 ちょっとトラブルはありましたが、足が棒になるくらい一日滑りまくりました。

二日目はあいにくの雨になりましたが、美味しいそばも食べて満足のスキーツアーでした。
今回は6名でしたが、次回はもっと大勢でさらに盛り上がりましょう!!

コメント

ほんと快晴ですね!!
写真の景色がたまりませんね\(^o^)/

  • うどん人
  • 2014.02.15 13:48

天気良くて最高ですね~☆
現地に1時に到着ってのもいいっすw
やっぱり年に1回は滑って、美味しいお蕎麦食べなあきませんね!

  • チャン
  • 2014.02.15 12:07

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログ内検索

  • やまとカーボン社社長ブログ
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 京都QRコードナビ
ページの先頭へ